iPhone 7

アイフォンセブンの画面と電池の交換(富山県 射水市小杉よりご来店)

富山県にお住まいの皆さま(富山市、滑川市、魚津市、立山町、黒部市、氷見市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市)

 

お手持ちのIPHONE、IPAD、スマートフォンをお使いになられていて何かお困り事やご不明点はございませんか?

 

当店は富山県高岡市下伏間江383、イオンモール高岡店東館内2階フードコート横の店舗にて年中無休で営業しております。

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、何かお困り事がございましたらお気軽に当店までご相談くださいませ。

 

今月よりイオンモールアプリにてご利用いただけるクーポンも発行致しましたので、是非ご活用くださいませ!!

 

当店はアプリクーポンの他にも「SNS割引」「シルバー割引き」「学生割引}などの割引をご用意しておりますので、是非ご活用くださいませ。

 

割引の詳しい内容につきましては、当店までご連絡くださいませ。

 

 

アイフォーンセブンの画面とバッテリー交換

 

 

本日お持ち込みいただきましたのはIPHONE7になります。

 

画面がバキバキに割れてしまっていて、バッテリーの最大容量もかなり消耗してしまっていました<(_ _)>

 

コチラが修理を行う前の画像になります。

 

 

バッテリーの最大容量は84パーセントまで低下しているのが確認できますね。バッテリーの最大容量は購入時を100パーセントなのですが、充電と放電を繰り返すうちに消耗してしまいます。

 

この値が低下すると充電の消耗が早くなり、おおよそ85%以下になると「急に充電が減る」や「充電残量があるにも関わらず電源がおちてしまう」といった不具合が出てしまう可能性が出てきます。

 

バッテリーの最大容量の確認を行う方法は簡単で、設定アプリ→バッテリー→バッテリーの状態

 

上記の流れで確認することが可能ですので、是非チェックしてみてください。

 

  

 

今回の修理後の画像がこちらになります。

 

画面が新品になりバッテリーの最大容量も100%に回復致しました!!

 

ご来店誠にありがとうございました

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。