iPhone 7

水没してしまったアイフォーンセブンの修理≪富山県砺波市太田よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクールです。

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階、ミスタードーナツ様横の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

画面交換は30分から

バッテリー交換は15分から

充電コネクタ部分は1時間から

 

その他各種修理承っておりますので、iPhone、iPad、スマートフォンで何かお困り事やご不明点がございましたら、お気軽に当店までご相談くださいませ。

 

修理をご希望される場合は、事前にご予約を頂けますとスムーズにご案内させていただけます。

 

皆さまのご連絡をお待ちしております。

 

 

——水没してしまったIPHONE7のご依頼—–

 

 

本日ご依頼いただいたのはiPhoneセブンになります。

 

画面がひどく割れてしまっていて、一部タッチ操作が不可能な状態でございました。

 

 

画面が割れてしまった場合、割れた部分から端末内部に液体が侵入しやすくなるといった事が考えられます。

 

これといったきっかけがなくとも、水蒸気が入り込んで水没してしまう事もありますので、画面が割れてしまった際には二次災害を防ぐためにも早急な画面交換をお願い致します。

 

  

 

↑今回ご依頼いただいた端末も割れた部分から水滴が入り込んだようで、水没した痕跡がございました。

 

今回は端末内部の水分の乾燥作業と画面交換を行いましたところ、通常通り使用できるように回復いたしました。

 

 

修理後の画像がこちらになります。

 

画面が新品になりましたので、これでストレスなく端末をご使用いただけることでしょう。

 

当店ではデータそのままでの修理を行いますので、データのバックアップが取れていない端末でもご安心して修理をご依頼いただけます。

 

水没や起動不良に陥った端末の修理も承っておりますので。iPhone、iPad、スマートフォンの修理業者をお探しの方は、是非当店にもご連絡くださいませ。

 

画面の交換料金はこちらになります。

 

ガラス液晶交換修理

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。