iPhone 7

アイフォン7のバッテリーの交換とガラスコーティング≪富山県 高岡市昭和町よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクールです。

 

当店ではデータ領域に触れずに修理を行いますので、皆さまご安心して修理をご依頼いただいております。

 

画面の交換やバッテリーの交換以外にも、スピーカー類や充電コネクタ部分などの交換修理もおこなっております。

 

アイフォン、アイパッド、スマートフォンをお使いになられていて、何かご不明点や不安な事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

また、当店では修理以外にも、スマホケースなどのアクセサリー類の取り扱いや、画面を強化する保護フィルム、ガラスコーティングなどもございますので、イオンモール高岡店にお買い物に来られた際には、お気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

アイフォンセブンの電池交換とガラスコーティング

 

 

本日ご依頼を頂きましたのが、IPHONE7のバッテリーの交換になります。

 

バッテリーの劣化具合を確かめることが可能な「バッテリーの最大容量」の項目では、元々100%の容量が75%に低下しておりました。

 

 

IPHONEの電池は消耗品で、最大容量がおおよそ85%以下になると交換が必要だと言われています(‘◇’)ゞ

 

満タンの充電と放電を500~600回繰り返すと、80%前後になるようになっているため、一日一回の充電でご使用される方は、おおよそ2年程で交換時期が来ることになりますね。

 

バッテリーの消耗が著しいと、最悪の場合端末が起動不良になってしまうケースもございますので、適切な時期にバッテリーを交換することが端末を長く使用するためにも必要になってきます。

 

 

 

上の画像が今回の修理後の画像になります。

 

バッテリー容量が100%に回復しました!!

 

画面にはガラスコーティングが施してあり、硬度が9Hのパワフルな画面になっております。

 

今回もご依頼いただきましたガラスコーティングですが、今月末まで特別割引キャンペーンを開催しておりますので、是非この機会にお試しください(^^)/

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。