iPhone 6s

お風呂場での水没 ≪富山県 富山市婦中町よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

当店は富山県内(富山市、八尾町、立山町、高岡市、氷見市、射水市、砺波市、南砺市、小矢部市、高岡市、魚津市、滑川市、黒部市)のみならず、石川県や新潟方面からも多数ご来店いただいております。

 

当店ではお得に修理をご利用いただけるような割引を多数ご用意しております。

.・学割

・シルバー割

・SNS割

・イオンモールアプリクーポン

 

割引の詳細につきましては当店までご連絡くださいませ。

 

当店の店舗内では、アイフォンやアンドロイド対応のスマホケースや画面の保護フィルム、ガラスコーティングなども取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しの際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

💧💧アイフォンシックスエスの水没復旧修理💧💧

 

 

今回ご依頼を頂きましたのがiphone6Sの水没になります。

 

お風呂場で使用されていた際に浴槽に落としてしまったことが水没の原因だそうで、端末は起動不良で使用出来ない状態でした。

 

 

「お風呂場スマホ」結構されている方は多いのではないでしょうか?

 

昨今のアイフォンは耐水性能の物が多いのですが過信は禁物でございます。

 

水に落ちてしまう危険性はもちろん、お風呂場などであれば水蒸気が端末内部に入り込み水没してしまう事も考えられます。

 

「どうしてもお風呂携帯はやめられない!!」といった方に強くオススメしたいのが当店の完全防水ケースでございます(*^^)v

 

 

キャラクターが描かれたものから、シンプルなデザインのものまで多数取り揃えておりますので、きっとお気に入りのケースが見つかりますよ!(^^)!

 

  

 

今回の端末は「中の水滴除去作業」と「画面交換」を行うことにより通常通り使用できるまで回復いたしました。(修理時間は50分程でした)

 

当店では水没したアイフォンの修理をデータそのままでおこないますので、水没端末の修理でお困りの方は、是非当店までご連絡くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。