iPhone 6s

アイフォン6エスの電池の交換≪富山県 南砺市福野よりご来店≫

当店はイオンモール高岡店東館内2階、フードコートの横にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業をしております。

 

当店ではデータ領域に触れずに修理を行いますので、起動不良に陥ってしまった端末や、水没端末など、データのバックアップを取ることが困難な端末でもご安心して修理をご依頼いただく事が可能でございます。

 

・画面修理は30分〜
・バッテリー交換は15分〜
・充電コネクタ、スピーカー、カメラの交換
・水没、りんごループの復旧 etc…
豊富な修理ラインナップをご用意しております。

 

修理に関しまして、何かご不明な点などのがございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店は今月よりスマホアクセサリーコーナーを一新し、スマホケースを大量搬入致しました!!

 

キャラクターものやシンプルなデザインの物など、多数取り揃えておりますので、イオンモール高岡店にお越しの際には、当店にもお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

 

 

 

アイフォン6Sのバッテリーの交換

 

本日お持ち込みいただきましたのが、アイフォーンシックスエスの電池の交換になります。

 

 

早速バッテリーの最大容量を確認しましたところ、最大容量は84%まで低下してしまっておりました((+_+))

 

 

アイフォンのバッテリーは消耗品で、おおよそ500~600回の満タンの充電と放電を繰り返すと最大容量は80%にまで低下してしまうと言われています

 

 

 

 

おおよそ85%以下になると交換が必要と言われていて、85%以下になってしまうと「充電の減りがすごく早くなる」や「アプリが使用中に落ちる」といった症状が現れることがあります。

 

このバッテリーの最大容量は簡単に確認することが可能でございます。

 

設定アプリ→バッテリー→バッテリーの状態

 

この手順で簡単に確認することが可能でございますので、「最近充電の減りが早いな」と感じられた方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか(;^ω^)

 

 

今回の修理時間は15分程でした!!

 

バッテリーが新品になりましたので、充電パフォーマンスも改善されたことと思われます(^^)/

 

ご来店誠にありがとうございました!!

 

バッテリーの交換費用一覧はこちらになります。

 

バッテリー交換修理

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。