iPhone 6s

アイフォン6s 電池交換修理 富山県富山市中島よりご来店です。

アイフォン修理のスマートクール高岡店でございます!

iPhoneやiPadのことでお困りなことがございましたら、お気軽に当店までご相談くださいませ!

総務省登録修理業者ですので安心して修理をお任せください(^^)/

バッテリー交換は最短15分から、画面修理は最短30分からと短時間での修理が可能でございます!

その他起動不良やコネクタの修理なども即日修理が可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!

 

【当店の修理一覧はこちらからご覧いただけます。】

 

イオンモール高岡東館2階にてあさ10:00からよる9:00まで営業致しております。

お待ちしております!

 

 

今月からスマホケースの売り場を大幅リニューアルしております!

今までお取り扱いのなかったアンドロイド対応のケースも取り扱いをはじめました♪

スマホケースは随時入荷しておりますのでお気軽にご来店くださいませ(*^▽^*)

 

さて、本日ご紹介致しますのは、IPHONE6sでございます。

Iphone6sは2015年9月に発売開始された機種です。

5年以上前ではありますが、いまだに利用されている方も多い機種です。

当店でも6sの修理のご依頼は少なくありません。

6sを使い慣れている方がバッテリー交換等を繰り返して大切に使っているような印象がございます。

特にほしい機種がなかったり、使い慣れた機種を長く使いたいという方には、買い替えよりもバッテリー交換をされて長く使うことをおすすめ致します!

 

電池持ちが悪くなった場合は買い替えなくてもバッテリー交換でまた電池持ちがよくなる可能性が充分ございます!

是非ご利用ください!

 

今回のご依頼もバッテリー劣化のメッセージ表示があったためのご依頼でございました。

 

 

このメッセージが表示されてしまった場合は劣化が進行している証拠ですのでお早めの修理をお勧めいたします。

交換すれば表示も消えますよ(^^)/

 

 

【バッテリー交換についての詳細はこちらからご覧くださいませ。】

 

 

 

 

その他お困りのことがございましたらお気軽にどうぞ!

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。