iPhone 6

高温の状態が続きバッテリーが膨張したiphone6の修理 ≪富山県 高岡市美幸町よりご来店≫

富山県内(富山市、射水市、高岡市、滑川市、魚津市、黒部市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市、八尾町、立山町)にお住まいの皆さま、お使いのアイフォンやアイパッド、アンドロイド端末やニンテンドーSwitchで何かお困り事やご不便に思われていることはございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

イオンモール高岡店二階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗にて年中無休で営業致しておりますので、この連休中にイオンモール高岡店にお買い物やお食事にお越しの際には、お気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

バッテリーが膨らんでしまったiPhoneシックスの修理依頼。

 

本日お持ち込みいただいた端末はあいふぉんしっくすになります。

 

ご依頼者様は草野球チームに所属されているようで、練習中はiPhoneを車内に放置することが多いとの事でした。

 

7月も後半になり、気温の高い日が続いております。

 

 

夏場の車内は70度を超える高温の状態になることもあり、そんな状態の車内にお子様やペットを放置するのは大変危険でございます。

 

暑さに弱いのは人間だけでなく精密機械のスマートフォンも同様でございます。

 

 

中でもIPHONEやスマートフォンの電池は、高温の状態が続いてしまうと膨張するといった性質を持っており、このバッテリーの膨張といった症状は大変危険でございます。

 

内部から画面を押し上げるので、画面の割れの原因や液晶不良に陥る他、画面と本体に隙間が出来るため、水滴が入り込みやすくなり水没リスクがかなり高くなります。

 

もしバッテリーの膨張が見受けられましたら、お早めに当店にお持ち込みいただくようお願い申し上げます。

 

 

修理の前後の画像がこちらになります。

 

今回は古いバッテリーを取り出し、新品のバッテリーに取り替えさせていただきました。

 

当店のバッテリー交換費用はこちらになります。

 

バッテリー交換修理

 

これで画面破損や水没のリスクはかなり低減できました。

 

当店ではiphoneやスマートフォンの電池に優しい、高性能な充電器も多数取り揃えておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

    

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。