iPhone 6

(画面が浮いている)電池が膨らんだiPhone6の修理 ≪富山県 氷見市四栁よりご来店≫

IPHONEやスマートフォンの充電器やスマホケースをお探しではございませんか?

 

当店は店舗内でスマホカバーや画面の保護フィルム、スマホ充電器やモバイルバッテリーも取り扱っていますので、今週の4連休にイオンンモール高岡店にお越しになられる際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

IPHONE6のバッテリー膨張によるご依頼。

 

富山県内は来週には梅雨が明けて本格的に夏日が始まるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

熱中症にならないよう、屋外でのスポーツやお仕事を行われる際にはこまめな水分補給を行って頂くようお願い致します。

 

暑さに弱いのは人間だけでなくiPhoneも同じでございます。

 

IPHONEやスマートフォンは精密機械ですので、高温の状態が長時間続いてしまう事により様々な不具合が生じることが考えられます。

 

中でもIPHONEのバッテリーは中身がリチウムイオンという物質で出来ており、このリチウムイオンは高温の状態になると膨らむといった性質をもっています。

 

端末が高温になってしまう事を避けるためにも、外出時はなるべく衣服のポケットやカバンの中など、一定の温度に保てる場所での保管をお願い致します。

 

バッテリー膨張のリスクは、内部から画面を押し上げることにより破損してしまうといった事の他に、バッテリーの中身のリチウムイオンが漏れ出し発火するといった事があります。

 

海外ではスマートフォンのバッテリー破損の火災により家が全焼してしまったという悲しい事故も起きています。

 

バッテリーの膨張が見受けられましたら、事故になる前に当店までお持ち込みくださいませ。

 

 

今回は古い膨張したバッテリーを取りだし新品のバッテリーに交換する作業を行ったところ、画面を隙間なくはめ込めるようになりました。

 

当店ではiphoneの電池交換作業を15分から承っております。

 

イオンモール高岡にお買い物にお越しになった際の隙間時間などにサクッとご利用くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。