iPhone 6

バッテリーの状態が「サービス」表示になっているIPHONE6の電池交換

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

当店ではiPhone、iPad、スマートフォンの修理をデータ領域に触れずに行いますので、皆さまご安心をして修理のご依頼を頂けます。

 

イオンモール高岡店東館内2階、フードコート横の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

店舗内ではスマホケースや充電器、画面の保護フィルムやガラスコーティングなども取り扱っていますので、イオンモール高岡店にショッピングにお越しの際には、お気軽に当店にもお立ちよりくださいませ。

 

また、今月より「イオンモールアプリ」にご登録いただいている方限定でお使いになっていただける修理費用¥500円OFFクーポンも発行しております。

 

当店のクーポン以外にもお得な情報やクーポンが多数喝采されていますので、まだイオンモールアプリをご登録されていない方は是非この機会にご登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

バッテリー表記が「サービス」のIPHONE6の電池交換

 

本日お持ち込みを頂きましのがアイフォーンシックスになります。

 

「急に電源が落ちてしまう」といったことでお持ち込みを頂きました。

 

 

IPHONEのバッテリーは消耗品でして、どれだけ劣化が進んでいるのか確認する方法の一つに「バッテリーの最大容量を確認する」といった方法があります。

 

確認方法は簡単で、設定アプリを開く→「バッテリー」の項目をタップ→「「バッテリーの状態」をタップ

 

 

この操作で確認が可能です。

 

 

今回ご依頼いただいた端末の様に、バッテリーの状態が「サービス」になっているのは、IPHONE側が「電池の経年劣化が進んでいるので交換してください」とSOSを出しているといった事になります。

 

放っておくと起動不良になってしまう事もございますので、メッセージが出ていた場合お早めにバッテリー交換を行う事をお願い致します。

  

 

交換作業実施後の画像がこちらになります。

 

最大容量が100%になり、これで端末も元のパフォーマンスを発揮できると思われます。

 

作業時間は15分程で可能ですので、イオンモール高岡店にお買い物にお越しの際の隙間時間などでサクッとご利用くださいませ。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。