iPhone12Pro

アイフォン12プロの画面交換《富山県 高岡市角よりご来店》

・お使いのアイフォンやアイパッドでの動画視聴時に音が聞こえない

・通話音声が相手に届かない

・端末が再起動をずっと繰り返す、起動不良に陥り操作することができない

 

上記のような内容でお困りでございましたら、総務省登録修理業者のスマートクール高岡店までお気軽にお越しくださいませ。

当店は新高岡駅より徒歩10分、イオンモール高岡店にて年中無休で営業しております。

IPHONE修理即日対応で行っておりますので、出先でのスマホトラブルや駆け込みでの修理にも対応させていただきます。

 

イオンモール高岡店内にて営業しておりますので、アクセス抜群で屋内駐車場完備でございます。

修理の待ち時間もレストラン街でのお食事やショッピングでお過ごしいただけますよ!

 

 

スマートクール高岡店修理ブログ🔧

アイフォーントゥエルブプロの画面交換

 

本日お持ち込みいただきましたのが、IPHONE12プロになります。

画面がバッキバキに割れてしまっており、画面がブラックアウトしたことによりタッチ操作が不可能な状態に陥ってしまっていました。

IPHONEの画面が割れてしまうと、まれに画面の液晶部分に問題発生してしまうケースがございます。

 

 

 

液晶ディスプレイが破損すると、今回のように画面が真っ暗になってしまったり、画面が勝手に操作されてしまう「ゴーストタッチ」現象が起きてしまうことが多いです。

 

画面にヒビ割れが入っているまま端末を使用していて、タッチ操作の圧力で液晶破損に陥るケースも少なくはございませんので、IPHONEの画面が破損した際にはお早めに当店で交換対応いただきますようお願い申し上げます。

 

 

今回のiphone12proの画面交換作業は1時間ほどでございました。

当店ではアイフォーン12シリーズの修理も承っておりますので、画面の破損や起動不良などの症状が見受けられましたらお気軽にご相談くださいませ!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。