iPhoneお役立ち情報

アクセサリーコーナー増設しております。

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

当店は富山県内(富山市、高岡市、氷見市、射水市、富山市、滑川市、魚津市、黒部市、砺波市、南砺市、小矢部市)のみならず石川県からのご来店も多数いただいております。

 

アイフォン、アイパッド、アンドロイド端末で何かお困り事がありました際にはお気軽に当店にご相談くださいませ。

 

皆さまのご連絡をお待ちしております。

 

 

0766-92-2210  (当店電話番号)

 

スマホアクセサリーコーナーを増設しました!!

 

当店では今月よりスマホアクセリーコーナーを増設致しました!今回はスマートフォンユーザーには欠かせない充電器の入荷でございます。

 

入荷したものとして、大きく分けて「急速充電器」「モバイルバッテリー」「充電ケーブル」の3つになります。

 

 

今回はそれぞれの製品について解説していきたいと思います。

 

急速充電器🔌

 

 

今回ご用意した充電器は従来の物より約3倍速での充電が可能な高速充電器となっています

 

軽量でサイズも小さいですので場所を取らず使い勝手バツグンな充電器となっております。

 

モバイルバッテリー🔋

 

 

今回特にオススメしたいのが、モバイルバッテリーになります。

 

モバイルバッテリーとは持ち運び可能なバッテリーとなっていて、就寝前の充電忘れや旅行先での充電に使用したりなどの多様性がありますので1台は必ず持っておきたい物となっています。

 

今回仕入れたモバイルバッテリーはIPHONEやスマートフォンのフル充電が3~4回可能な高容量な物となっており、モバイルバッテリーの上に端末を置いて充電が可能なワイヤレス充電機能付きです!!

 

サイズもコンパクトですので外出時も邪魔になりませんので是非お試しくださいませ。

 

充電ケーブル🔌

 

  

 

気付いたら充電ケーブルが断線してしまい充電出来なくなっていた…なんてこと1度はございませんか?

 

今回仕入れた充電ケーブルは頑丈なナイロン素材で断線しにくくなっています。

 

ケーブルの長さも0.5m、1.0m、2.0mから選べますので、ご自身の用途に合うものがきっと見つかると思います。

 

当店はイオンモール高岡店2階、ミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて営業いたしておりますので、お気軽におこしくださいませ。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・ニンテンドーSwitch・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。