iPhoneお役立ち情報

夏は水没事故が多くなる季節です。

富山県にお住まいの皆さま(富山市、射水市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、砺波市、南砺市、八尾町、立山町)

 

お使いのアイフォン、アイパッド、スマートフォンで何かお困り事はございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店内2階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

IPHONE、IPAD、Android端末で何かお困り事がありましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

 

夏場は水没が多くなる!?事故を起こさないように対策出来ること。

 

5月も終わりますが、じめじめした季節が続き体調を崩してしまわれた方も多いのではないでしょうか?

 

梅雨が明けるといよいよ夏が始まります。夏といえばプールや海でのウォータースポーツ、河川敷でのバーベキューなどを行われる方も多くなりますので、携帯電話が水濡れしてしまう危険性も上がります。

 

最近では耐水や防水の端末も増えてきてはいますが、だからといって水場に持ち込んで良いとは思わないでください。

 

防水、耐水とは「真水」の事を指しており、海水やお風呂の水には不純物が含まれます。

 

もし端末内部に液体が侵入してしまうと「端末が起動不良になってしまう」や「画面上に滲みが現れる」といった事が起きる可能性があります。

 

外見はなんともなくとも、端末内部に液体が侵入していて時間差で端末が破損してしまう事もありますので、もし液体に浸かるような事がありましたら、修理店に依頼して端末内部の水分を除去してもらうようお願いいたします。

 

 

 

 

水没復旧修理

↑当店の水没復旧作業の価格はコチラから

 

どうしても水場で使用したい!といった方は完全防水のケースに入れてご使用されると、ご安心して端末をお使い頂けますよ(^^)

 

当店でも完全防水のスマホケースをお取り扱いしております。

 

 

とっても便利ですので、是非お試しください!!

 

当店では水没してしまった端末の修理もデータそのままで復旧いたしますので、ご安心して修理をご依頼頂けます。

 

修理に関しましてご不明点等ございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。