iphone修理実績

バキバキに割れてしまったアイフォン11の即日修理 富山県富山市より

富山県富山市より

富山県富山市よりiPhone11の画面修理でご来店いただきました。

当店ではIPHONE、IPADをはじめ、androidやニンテンドースイッチの修理も承っております。

富山県高岡市周辺でIphone修理の事ならスマートクールイオンモール高岡店にお任せ下さい!

今回の修理

 

富山県富山市からiphone11の画面割れでの液晶の交換修理でご来店くださいました。

外出時に携帯を落としてしまいバキバキに割れてしまったとのことです。

落した衝撃で画面に黒い滲みも出てきてしまっています。

この状態では使用することが出来ないと当店に飛び込みでご来店くださいました。

 

 

当店では最短30分から画面割れの修理が可能です。

また、当店ではデータはそのままで修理が可能ですので、修理後でもすぐに元通りにご使用いただけます。

 

 

今回のiPhone11の画面交換も30分ほどで修理が完了致しました。

画面も綺麗に戻りデータもそのままでお返しできたので

お客様に大変喜んでいただけました。

 

 

画面割れの危険性

 

いまこのブログを読んでいただいている皆様の中にも画面が割れたまま使用されている方はいらっしゃいませんか?

少し割れている程度だから大丈夫と判断して修理をせずに使用しているケースをよく見受けます。

 

最初は大丈夫と感じるかもしれませんが使用しているうちに様々なトラブルを引き起こす危険性ががあります。

例えば、画面が見えにくくなったり、黒い滲みがでてきたり

最悪の場合タッチ操作が出来なくなってしまう事があります。

 

さらに水没をしてしまった場合

画面が割れていると、割れている部分からあっという間に水が侵入してしまいます。

水没復旧は、修理価格が比較的高額になるケースがあるため

今からの梅雨の時期は水没でのご来店が増える傾向にあります。

 

こうしたトラブルを防ぐためにも

画面の割れや、ヒビは早めの修理が肝心となります。

 

 

店舗詳細

 

当店ではiPhone修理の他に、Android端末や、任天堂Switch、iPad等の修理も行っております。

一度、お問い合わせください。

 

スマートクールイオンモール高岡店 東館2階にて営業しております。

フードコートの隣に店舗がございます。

午前10:00~午後21;00 年中無休

飛び込みでの修理も可能ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

住所 富山県高岡市下伏間江 383

   イオンモール高岡店 2F

皆様のご来店、お問い合わせ

お待ちしております。

 

ご予約の際はコチラ

お問い合わせはコチラ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。