iPhone 11

アイホンイレブンのバックカメラレンズ交換《富山県 高岡市角よりご来店》

お使いのアイフォン、アイパッド、エクスペリア、グーグルピクセルで何かお困り事やご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

イオンモール高岡店の二階にて午前10:00~午後21:00まで当店は営業いたしております。

ご予約様はもちろんのこと、飛び込みでの修理にも対応しておりますので出先での急なトラブルにも対応させていただくことが可能でございますよ!!

富山県内でスマホ修理業者をお探しでございましたら、総務省登録修理業者の当店を是非お選びくださいませ!!

 

アイフォーンイレブンのリアカメラレンズの交換

本日ご依頼いただきましたのがアイフォーンイレブンになります。

後ろ側のレンズがバキバキに割れてしまっており、写真撮影中も割れた部分が映りこんでしまうといった状態でございました。

 

正規修理店舗での修理をご利用されます場合には、こういったカメラのレンズ割れなどでも本体ごと新品に交換といった処置となってしまいます。

本体の交換となった場合には修理費用が高額になってしまう上に、データが消えてしまいますのですぐに端末を使用されたい方に関しては少し不便かと思われます。

 

一方で当店は非正規の修理店舗となりますので、壊れた破損個所(今回ならガラスレンズ)の交換となりますので費用をかなり抑えることが出来ます。

既存の端末を復旧させるため、データが消えてしまうことがありませんので修理後もご安心してご利用いただけますよ。

 

今回のアイフォンイレブンのリアカメラレンズガラスの交換作業はおおよそ30分ほどでございました。

当店では背面のカメラ強化にもご利用可能なガラスコーティングも取り扱っております。

硬度9Hまでガラス部分が強化されますので、落としてしまった際や踏みつけてしまった際の衝撃からしっかりと端末を保護してくれますよ!

 

当店のガラスコーティングが気になられましたら、ぜひお試しくださいませ。

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。