iPhone 11

液晶が破損したiPhone11の修理ご依頼《富山県 射水市よりお持ち込み》

お使いのスマートフォン(iPhone、Xperia、Galaxy、Googlepixel、Huawei)に何かトラブルが起きてしまった際には、総務省登録修理業者で「地域最安値」修理を行っております当店まで是非一度ご相談くださいませ。

当店ではスマホの修理を手広く、そしてリーズナブルに行っておりますので富山県内(富山市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、氷見市、小矢部市、八尾町、立山町、魚津市、滑川市)にお住いの方々から多数修理のご依頼をいただいております。

 

店舗内ではスマホの保護ケースやスマホ充電機器などのスマホ周辺機器も取り扱っておりますので、スマホガジェットやアクセサリーをお求めの際にはイオンモール高岡店にて営業しております当店までお気軽にお越しくださいませ。

 

液晶ディスプレイが破損したアイフォーンイレブンの修理ご依頼

本日お持ち込みいただきましたのがアイホンイレブンになります。

落下破損により画面の液晶が変色しており、タッチが一部反応しなくなってしまっていました。

当店ではIPHONEイレブンやiPhone12シリーズなどの新しい機種でも修理対応しており、今回は画面の液晶ディスプレイを新品の物に交換して復旧することができました!

 

当店では画面の交換は30分から、バッテリーの交換は15分から受け付けておりますのでお急ぎでの修理がご希望でございましたら当店を是非お選びくださいませ。

今回は新品になった画面に対してガラスコーティングの施工もご依頼いただきました。

このコーティングにより新品画面が鉛筆強度9Hに強化されておりますので、ご安心して修理後の端末をご使用いただけることかと思われます。

このガラスコーティングは期間限定でキャンペーンも開催しており、施工時間も10分ほどですのでイオンモール高岡店にお越しになられた際にはお気軽にごご利用くださいませ!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。