iPhone 11

ご自身での修理が失敗したアイフォン11のお持ち込み《富山県 南砺市よりご来店》

お使いのiPhoneやiPad、スマートフォンで何かお困り事やトラブルがあった際にはお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階、ミスタードーナツ様お隣の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

当店ではバッテリーの無料診断を開催しておりますので、「iPhoneの電池食いが激しい」といった方や、「端末の電源が急に落ちてしまう」といったような不具合でお困りでございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

 

バッテリーの交換は修理時間15分から可能でございますので、イオンモール高岡店にお買い物やお食事にお越しになられた際の隙間時間でお気軽にご利用いだけますよ!!

 

 

アイフォーン11の修理が失敗してのお持ち込み

 

本日ご依頼をいただきましたのがiPhoneイレブンになります。

 

今回お持ち込みいただいたIPHONE11は、お客様ご自身で分解修理を行われたとのことで、修理後に画面のタッチ操作が不可能な状態になってしまったとのことで今回お持ち込みいただきました。

 

当店では今回のiPhone11のように、ご自身での修理作業が失敗してしまった端末などの再修理も行っております。

 

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、確かな技術と責任をもってお客様の端末を修理致します!!

 

アイフォンは精密機械でございますので、ちょっとしたことで様々なトラブルが起きてしまうことがあります。

 

当店ではお電話でのご相談や見積もりを無料で受け付けておりますので、何かお困り事があった際にはお気軽にご連絡くださいませ。

 

今回は画面を新品の物に交換したところ、端末は通常通りに使用できるまでに回復致しました。

 

 

今回はキャンペーン割引中のガラスコーティングもご利用いただきましたので、鉛筆強度9Hの画面に完成しております

 

この度のご利用誠にありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。