iPhone 11

iphone11の画面破損によるお持ち込み<富山県 砺波市三郎丸よりご来店>

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

・画面交換30分から

・バッテリー交換15分から

・ガラスコーティング10分から

 

その他にも各種修理を承っておりますので、富山県内(富山市、立山町、八尾町、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)でIPHONE、IPAD、スマートフォンの修理業者をお探しの方は、是非当店をご利用くださいませ。

 

当店ではデータを消すことなく修理を行いますので、「画面のタッチが反応しない」といった端末や「水没して起動不良になってしまった」といった事前のデータのバックが取れない端末の修理でもご安心して修理のご依頼をいただけます。

 

修理に関しましてのご質問やご不明な点がございましたらお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

 

iphone11の液晶交換

 

本日お持ち込みいただきましたのがアイフォンイレブンになります。

 

使用中落下してしまい画面が割れ、その直後から画面が変色し、タッチ操作も不可能になってしまったとの事でございました。

 

 

当店で修理をご希望される内容で最も多いのが、落下事故による画面破損でございます( ..)φメモメモ

 

あいふぉんの画面はガラス製品でございますので、裸のまま使用するのは非常にリスキーといえます。

 

当店では画面を強化ガラスにする「ガラスコーティング」も取り扱っています。コーティングになりますので、不意に捲れてしまったり、中にゴミが入りません。いま使用している端末の保護フィルムが劣化し捲れてきている方や、新機種をご購入された方は、是非当店のガラスコーティングをお試しくださいませ。

 

 

 

今回は画面修理が完了した新品の画面へのガラスコーティングもご依頼を頂きました!!

 

画面が強度9Hに強化されましたので、少しの事では傷付かないパワフルな画面へと早変わりいたしました。

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

当店での画面交換一覧はコチラになります。

 

ガラス液晶交換修理

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。