iPhone 11

IPHONE11のカメラのレンズ交換≪富山県呉西地区 高岡市北島よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

当店はイオンモール高岡店東館内2階、フードコートの横の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

ゴールデンウィークに入った事もあり、館内の小売店では様々なセールが開催されており大変にぎわっております。

 

当店では4月30日、明日までの期間限定キャンペーンとして、当店でご依頼を頂いたお客様より大変好評をいただいております「ガラスコーティング」の割引を実施しております。

 

今注目を集めているガラスコーティングをお得にご利用頂けるのは明日までとなっておりますので、是非この機会にお試しくださいませ。

 

ガラスコーティングの詳細につきましてはコチラの記事

 

🌸新春生活応援🌸 ガラスコーティング割り引きキャンペーン開催しております。

 

イオンモールアプリでお得に修理を行いませんか?イオンモールアプリにつきましてはこちらの記事にまとめております。

 

【イオンモール高岡】でアプリを使ってお得に修理♪【高岡市 iPhone修理】

 

 

アイフォンイレブンのリアカメラレンズの交換

 

 

本日お持ち込みいただきましたのがIPHONE11のバックカメラのレンズ交換になります。

 

カメラの解像度や暗い場所での写真撮影などのカメラ性能に定評のあるアイフォン11シリーズですが、人気が高くアイフォン12シリーズが発売された最近でもIPHONE11を新規購入されるといった方も見られるほどです。

 

今回お持ち込みいただいた端末はリアカメラのガラスレンズが割れてしまっていて、外カメラにヒビが映ってしまうといった状態でございました。

 

 

 

こういった細かな破損であっても、正規店での修理をご依頼すると「本体交換」といった処置になるため費用がかなり高額になってしまいます….

 

当店では修理パーツを多数取り揃えているため、破損したパーツのみの交換に対応しておりリーズナブルにご提供させていただくといった事が可能です。

 

修理の内容や作業に関しまして、何かご不明な点がございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

 

 

今回の修理時間は1時間ほどでございました。

 

カメラの割れ映りも改善され、これでストレスなく写真撮影していただくことができますね(^^)/

 

ご来店ありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。