iPhone 11

iphone11の画面修理≪富山県、高岡市、角よりご来店≫

アイフォン、アイパッドの修理はお任せください!

スマートクール イオンモール高岡店です。

 

 

ただいま、スマホやタブレットのガラスコーティングがお得な

新生活応援キャンペーン

を開催中!

コーティングのみのご依頼で通常価格より1000円off!

修理(ガラス交換、バッテリー交換等)とご一緒にご依頼いただくと通常価格より半額に!!

 

 

イオンモール高岡 東館にてAM10時~21時まで営業しております。

春休みでイオンモール高岡にお越しの際は、ぜひ当店で“次世代の強化ガラス”をお試しください!

 

 

—–≪IPHONE11の画面交換≫—–

本日ご紹介致しますのは、iphone11でございます。

画面割れの修理でご依頼いただきました。

iphone11など比較的に新しい機種でも当店では修理対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

 

確認させていただくと、右上の端の方にひびが入って割れてしまったようでした。

割れてしまったまま放っておくとさらに割れがひどくなるというトラブルも起きやすくなってしまします。

また、割れ目から水滴やチリなど入り込みやすくなってしまう場合がございます。

 

割れてしまった場合はお早めに修理されることがお勧めです!

当店では画面修理ですと最短30分から対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)

 

今回は割れてからすぐにお持ち込みいただいたそうで、割れがひどくなったり画面がつかなくなるというトラブルもなかったそうです!

今回の修理後の画像が👆の物になります!

画面が新品になりましたのでこれで水没や画面破損の悪化などのリスクが無くなりましたのでお客様もご安心して端末の使用をすることが可能だと思われます!

 

当店では、データをそのままで修理を行いますので、データのバックアップがとれていない端末の修理もご安心してご依頼いただけます。

 

修理に関しましてなにかご不明点等ございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。