iPhone 11

アイフォン11 【画面のひび割れ修理】 富山県高岡市上北島より

アイフォン修理のスマートクール高岡店です。

アイフォンやアイパッドのトラブルは総務省登録修理業者である当店にお任せください!

【修理一覧はこちらから】

 

 

 

 

 

本日ご紹介致しますのは、iphone11でございます。

画面割れの修理でご依頼いただきました。

iPhone11など比較的に新しい機種でも当店では修理対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

確認させていただくと、右上の端の方にひびが入って割れてしまったようでした。

割れてしまったまま放っておくとさらに割れがひどくなってしまったり、画面がつかなくなるというトラブルも起きやすくなってしまいます。

また、割れ目から水滴やチリなど入り込みやすくなってしまいますので故障の原因にもなってしまう場合がございます。

 

割れてしまった場合はお早めに修理されることがお勧めです!

当店では画面修理ですと最短30分から対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

 

今回は割れてからすぐにお持ち込みいただいたそうで、割れがひどくなったり画面がつかなくなるというトラブルもなかったそうです!

 

 

≪画面修理についての詳細はこちらからご覧くださいませ。≫

 

 

また、今回は割れを防ぐためにガラスコーティングの施工も同時にさせていただきました。

ガラスコーティングは、フィルムと同じ割れを防ぐために施工します。

フィルムの剥がれてきたり黄ばんだりというのが苦手な方はガラスコーティングがおすすめです!

ただいまキャンペーン中ですのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

修理と同時施工でガラスコーティング半額になりますよ(^^)/

ガラスコーティング単体でも通常価格から1000円割り引きさせていただきますので、ガラスコーティングのみのご来店も大歓迎です(*^▽^*)

また、ガラスコーティングのみでも2台以上の同時施工で2台目以降は半額になります!

是非お友達ご家族とお誘いあわせいただきご来店くださいませ!

 

お待ちいたしております。

 

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。