iPhone ⅩR

カメラがぶれるiPhoneXRの修理《富山県 富山市掛尾町よりご来店》

・お使いのiphoneやスマートフォンのスマホケースをお求めになっておられる

・スマホの充電機器が使用できない、または破損してしまった

・iPhone、iPad、android端末、任天堂Switchが壊れてしまった

 

上記のようなお困りごとやお求めのものがございましたら、総務省登録修理業者スマートクールイオンモール高岡店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

当店は修理作業はもちろんのこと、スマホの周辺機器(スマホケース、充電機器、画面の保護フィルム、スマホイヤホン)も多数ご用意しております。

 

キャリアショップ様で新規端末をご購入されました際にはぜひ当店までお越しくださいませ。

 

アイフォンテンアールのリアカメラの交換

 

本日お持ち込みいただいた端末はアイホン10Rになります。

 

表のカメラはふつうに使用することが可能でしたが、後ろのカメラは開くとブレブレに映像がぶれてしまい、写真撮影を行うのが大変困難な状態となっていました。

 

当店では”カメラパーツのみ”の交換作業も行っており、修理も即日対応で行っております。

 

正規修理店舗様では画面とバッテリーの交換以外はすべて本体交換処置となってしまいますので、「データのバックアップ」と「アクティベーションロックの解除」の事前準備が必ず必要になってきます。

 

当店はデータ領域に触れずに修理作業をおこないますので、どなたでも、どのような端末でもご安心して修理をご依頼いただけますよ!!

 

 

今回の修理時間は端末をお預かりしてから30分ほどでございました。

 

カメラを新品のものに交換したことにより、カメラの”ブレ”の症状は改善され、これでストレスなく写真撮影を楽しんでいただけることかと思います。

 

当店のカメラの交換修理費用は下記画像をくりっくいただくと確認いただけます。

 

 

 

修理に関してのご質問やご不明な点がございましたら、当店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。