iPhone ⅩR

《40分で修理完了》アイホンテンアールの画面修理(富山県高岡市野村よりご来店)

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

・お使いのiphoneやiPadの充電機器をお求めになっている。

・すまーとふぉんの画面が割れてしまった、そのほかのトラブルで困られている。

・画面の保護フィルムが剥がれていたり変色してしまっている

 

このようなことでお困りの方はイオンモール高岡店二階のガチャガチャ売り場の前にて営業しております当店までぜひご連絡くださいませ。

 

当店では「iPhone修理即日対応」「地域最安値」で修理をおこなっていますので、富山県内(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、八尾町、立山町、射水市、氷見市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市)の皆様がiPhoneやiPad、android端末の修理店をお探しでしたらお気軽に当店をご利用くださいませ。

 

アイフォン10Rの画面の交換と画面保護フィルムの貼り付け—–

 

今回お持ち込みいただきましのはアイホンテンアールになります。

 

画像でも確認ができますが液晶が破損してしまっており、異様に変色してしまっているのが確認できます。

 

 

 

今回の端末は映像出力に問題はあるものの、画面の操作感度に影響は出ていませんでした。

 

こういった液晶の破損が起きた場合、最初はタッチ操作に影響がなくとも、時間差で画面のタッチが出来なくなったり画面が勝手に操作されてしまうタッチの暴走が起きてしまうことがあります。

 

液晶に何か異変が見受けられた際にはなるべく早急に当店までお持ち込みいただくようお願い申し上げます。

 

今回は画面の交換作業後に画面フィルムも同時に購入いたしました。

 

 

当店ではiPhoneの画面フィルムを購入いただいた端末に対して無料で貼り付け作業を行わせていただいております。

 

画面の保護フィルムに苦手意識をお持ちの方でもご安心してお買い求めいただけますので、お気軽にお試しくださいませ。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。