iPhone ⅩR

「飛び込み修理」iphoneXRの画面交換≪富山県高岡市 野村よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、射水市、高岡市、魚津市、滑川市、黒部市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)

「お使いのiPhoneやiPadの充電持ちが悪い」「スマートフォンの充電がすぐに減ってしまう」このようなお困り事はございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、Androidやアイフォンなどの携帯電話で何かお困り事やご質問がございましたら、お気軽に当店までご相談くださいませ。

 

イオンモール高岡の東館二階、イオンスタイル前の店舗にて年中無休で午前10:00~21:00まで営業致しております。

 

店舗内ではスマホケースやスマホ保護フィルム、充電器やイヤホンなどのスマホアクセサリーも取り扱っていますので、イオンモール高岡店にお越しになられる際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

アイホンテンアールの画面交換修理

 

本日も持ち込みいただきましたのがアイホン10rになります。

 

画面がバキバキのバキフォン状態になっており、お客様はガラス片で指を切ってしまったとのことでございました。

 

 

アイフォーンの画面は表面がガラスで出来ているため、割れてしまうとフリック操作時に指を切ってしまったりガラス片が飛んで目に入りケガをする危険性があります。

 

画面のガラス割れが起きてしまった場合には、二次災害を防ぐために画面をテープ類で固めていただき、なるべく早急に修理店舗にお持ち込みいただくようお願い申し上げます。

 

今回はお客様がイオンモール高岡店の一階「バゲット」様にてお食事されている間の隙間時間で修理が完了致しました。

 

 

当店ではiphoneの画面交換を30分から、バッテリーの交換を15分から行っております。

 

画面交換料金表

 

ご予約様の修理はもちろんの事、飛び込みでのお客様の端末修理も行っておりますので、お気軽にご利用いただけます。 画面の破損を未然に防ぐための強化保護フィルムやガラスコーティングも取り扱っておりますのでお試しくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。