iPhone ⅩR

IPHONEXRの画面割れによるお持ち込み≪富山県 射水市片口よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、射水市、高岡市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市、八尾町、魚津市、立山町、黒部市)

 

お手持ちのアイフォンやスマートフォンなどの携帯電話やアイパッドやニンテンドーSwitchなどの修理店舗をお探しであったり、何かお困り事をお持ちではありませんか?

 

何かお困り事がございましたら、総務省登録修理業者の当店にお気軽にご相談くださいませ。

 

当店はイオンモール高岡店東館内二階、ミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

連休中にイオンモール高岡店にショッピングやお食事にお越しになられる際には、お気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

アイフォンテンアールの液晶割れによるお持ち込み。

 

本日お持ち込みいただいた端末はiPhoneXRになります。

 

画面がバッキバキに割れてしまっており、液晶も半分ほど映らない状態でのお持ち込みとなりました。

 

画面が勝手に操作されてしまう「ゴーストタッチ」も発症しており大変危険な状態でした。

 

 

今回の端末でも見受けられましたが、アイフォーンは液晶が破損してしまうとタッチ操作が反応しなくなってしまいます。

 

Appleの正規修理を受ける場合、事前のデータのバックアップやアイフォンを探す機能をOFFにしておかなければ修理を受け付けてはくれません。

 

大切な写真や頑張ったゲームのデータが消えてしまうのは悲しいですよね…

 

当店ではデータ領域に触れることなく修理を行いますので、皆さまにご安心して修理をご依頼いただく事が可能でございます。

 

ガラス液晶交換修理

 

   

 

今回は画面交換を行ったところ、通常通りに仕様出来るように回復致しました。

 

作業時間は40分程で完了し、お客様も「即日対応で助かりました」と大変喜んでおられました。

 

当店ではiphoneの修理を「飛び込みOK}「即日対応」で受け付けておりますので是非ご利用ください!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。