iPhone ⅩR

≪富山県氷見市灘浦よりご来店≫ IPHONEXRの液晶不良によるお持ちこみ。

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

当店は富山県高岡市下伏間江383、イオンモール高岡店東館内二階ミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

今月は22日23日24日25日と四連休がありますので、ご家族やご友人とイオンモール高岡店にショッピングやお食事にお越しになられる方も多いのではないでしょうか?

 

当店では店舗内にスマホカバーやモバイルバッテリーなどのアクセサリー類や画面の保護フィルムなども取り扱っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

アイフォーンテンアールの液晶不良によるお持ち込み。

 

本日お持ち込みいただきましたのが、あいふぉんてんあーるになります。

 

 

 

過去に端末を落としたことがあったそうですが、落とした直後は画面割れ以外は何も起きなかったそうですが、ある日突然液晶が映らなくなってしまったとの事でございました。

 

 

早速修理に取り掛かりましたところ、端末内部には水没してしまった痕跡が見受けられました。

 

ご依頼者様が気づかないうちに割れたヒビの部分に水滴が侵入し、水没してしまい液晶が映らなくなったのだと思われます。

 

iphoneは精密な機械ですので、内部に液体が侵入してしまうと様々なトラブルを引き起こします。

 

これから夏本番になるといった事もあり、海やプールなどの水場でiPhoneを使用することも多くなると思います。

 

この機会に画面が割れたスマホを使用されておられる方は、当店での画面交換をご検討お願い致します。

 

 

 

今回は内部の乾燥作業と画面パーツの交換で元通り使用が可能な状態になりました。

 

当店では水没した端末の修理作業も「データそのまま」で行っております。

 

事前のデータのバックアップやアクティベーションロックの解除作業などの面倒な事前準備が必要なく、修理端末をお持ち込みいただくだけで作業を行わせていただきます。

 

修理に関してのご質問などがございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。