iPhone ⅩR

画面が映らない。iPhoneXRのお持ち込み≪富山県 射水市坂東よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、立山町、八尾町、滑川市、魚津市、黒部市、氷見市、高岡市、射水市、砺波市、南砺市、小矢部市)

 

お使いのアイフォン、アイパッド、スマートフォンなどの携帯電話で何かお困り事やご不便はございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店東館内2階、ミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

修理はもちろんのこと、店舗内ではスマホカバーや充電器などの取り扱いもしておりますので、イオンモール高岡店にショッピングやお食事にお越しになられた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

IPHONExrの画面修理📲

 

本日お持ち込みいただきましたのはアイフォーンテンアールになります。

 

端末を落とされた直後から画面が映らなくなってしまったとの事でご依頼を頂きました。

 

画面も完全に浮いてしまっていていつ何時再起不能になってしまってもおかしくないような状態でございました。

 

 

 

早速分解作業にとりかかり画面を開いてみたところ、中には水没した痕跡が確認できました。

 

恐らく画面と基盤の間に隙間が出来たことによって中に水蒸気が入り込んだことにより水没してしまったのだと思われます。

 

IPHONEは精密機械ですので内部に液体が侵入することは非常にまずいです。

 

画面が割れてしまった場合には「割れた部分にテープを巻く」や「完全密閉が可能な袋に入れておく」などの対策を行って二次災害を防ぐことが重要でございます。

 

もちろん早急に修理いただく事が何よりも重要ですので、スマートフォンが破損してしまった場合には、お早めに当店までご連絡くださいませ。

 

 

今回は画面交換作業で元通り使用できるように回復致しました。

 

当店ではiphoneの修理を即日対応、地域最安値で承っております。

 

本日より一部作業がお安くなりましたので是非この機会に当店をご利用くださいませ。

 

皆さまのご連絡をお待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。