iPhone ⅩR

IPHONEXRの画面交換≪富山県 砺波市油田よりご来店≫

富山県内で(富山市、高岡市、射水市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市、滑川市、魚津市、黒部市)アイフォン、アイパッド、スマートフォンの修理業者をお探しの方はいませんか?

 

スマートクールは総務省登録修理業者でございますので、皆さまご安心して修理をご依頼いただけますので、何かお困り事や修理に関して不安な事がございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店では修理はもちろんのこと、スマホケースやマルチ充電器、画面の保護フィルムやガラスコーティングなどの取り扱いもしておりますので、イオンモール高岡店にお越しの際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

アイフォンイテンアールの画面交換

 

本日お持ち込みいただきました端末がIPHONE10rになります。

 

IPHONEXRやIPHONEXSなどは2018年に発売が開始されてから約3年の月日が経過しました。

 

そこで気になるのが「Applecare+の保証期間」でございます。

 

IPHONEを新品でご購入された場合、通常30日間Appleの製品保証が付属するのですが、30日間以内に追加で約¥20.000円お支払いすることにより「Applecareプラス」に加入することが可能です。

 

このアップルケアplusはAppleのカスタマーサービスを無料で、そして正規修理を格安で受けることが可能になるといったサービスです。

 

期間は2年となっていますので、アイフォン8やアイフォンテンシリーズをご購入された方は、そろそろ期限が切れている頃かと思われます。

 

IPHONEの修理は「バッテリー交換」「画面交換」があり、それ以外は端末ごと本体交換となるためApplecare未加入の場合かなり高額になります。

 

一方で当店では画面やバッテリー以外のパーツ交換も承っておりますので、格安で修理をご利用いただけます。

 

「Applecareに加入していない」「Applecareが期限切れになってる」といった方でアイフォンが壊れてしまった方は、是非当店をご利用くださいませ!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

今回の修理前後の画像がこちらです。

 

今回は飛び込みでの修理でしたので、作業時間は50分程でございました。

 

当店はご予約なしの飛び込み修理も大歓迎でございますので、イオンモール高岡にお越しの際の空き時間などでもご利用していただけますよ!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。