iPhone ⅩR

IPHONEXrの画面交換(富山県 氷見市四栁よりご来店)

総務省登録修理業者のスマートクールでございます。

 

当店はイオンモール高岡店東館内2階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗にて、年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

当店では「データそのまま」「地域最安値」で修理を承っております。

 

富山県内でIPHONE、IPAD、スマートフォンの修理業者をお探しの方は、是非一度当店までご連絡くださいませ!!

 

当ブログを拝見いただいている皆さまは「イオンモールアプリ」の登録はお済でしょうか?

 

イオンモールアプリとは「イオンモール内の最新情報」や「モール内の店舗にて使用可能なクーポン」などお得が詰まったアプリになります!

 

当店で喝采しているクーポンは「修理費用が¥500円引き」といった内容になります。修理をお得にご利用いただくためにも、是非ダウンロードをお願い致します。

 

 

IPHONEテンアールの画面交換

 

本日お持ち込みいただきましたのはあいふぉーんてんあーるになります。

 

 

 

↑画面がバッキバキに割れてしまっております<(_ _)>

 

当店では画面の修理はもちろんのこと、画面破損を未然に防ぐための画面の「保護フィルム」や「ガラスコーティング」も取り扱っております。

 

iphoneの画面はガラスでできているので外部からの衝撃に非常に脆く出来ております。

 

当店の画面フィルム、ガラスコーティングはどちらも硬度9H(一般的な強化ガラスと同等)の性能となっています!!

 

特にガラスコーティングは当店でも大変好評をいただいており、ガラスコーティングのみのご依頼も多数いただいております。

 

フィルムと違い画面を全面保護することが可能なうえ、気泡が出来ない、ごみが侵入しないといったメリットがあり、画面だけでなく本体裏側にも塗布することが可能でございます。

 

気になられた方は、是非ご利用くださいませ!!

 

 

 

今回の修理時間は30分程でございました!

 

ご来店誠にありがとうございました<(_ _)>

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。