iPhone ⅩR

【iPhoneⅩのカメラレンズ修理】 富山県富山市経堂より

アイフォン修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iPhoneやipadのトラブルはスマートクール高岡店にお任せください!!

バッテリー交換は最短15分から、画面修理は最短30分からと短時間での修理が可能です(^^)/

お急ぎの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

≪修理一覧はこちらからご覧ください。≫

 

当店はイオンモール高岡2階東館にて午前10:00から午後9:00まで営業致しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介致しますのは、アイフォンⅩでございます。

カメラレンズが割れてしまったとのことでご相談いただきました。

 

アイフォンのカメラは、カメラ本体とカメラレンズがあり、カメラ本体が割れてしまっている場合とカメラレンズだけが割れている場合、その両方が割れている場合の3パターン御座います。

もし、カメラレンズだけが割れているようでしたらカメラ本体はそのままでカメラレンズだけの交換で済みますよ(^^)/

また、カメラ本体は外傷がなくても故障してブレてしまったり映らなくなってしまう場合がございます。

その場合は外傷がなくてもカメラ修理が必要となります。

カメラ本体が故障しているのか、カメラレンズが割れているのか判断が付かない場合はお気軽にご相談くださいませ!

 

 

今回はカメラは無事で、カメラレンズだけが割れておりましたのでカメラレンズのみ交換修理させていただきました。

 

カメラレンズが割れたままだと中のカメラ本体までキズ付いてしまう可能性がございますので、お早めの修理がおすすめです。

お気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

〇◉ご予約受付中◉〇

当店ではご予約のお客様を優先しております。

感染症対策・混雑緩和の為にもご予約のご協力をよろしくお願いいたします。

24時間受付可能なオンライン予約もございますので、お気軽にご予約くださいませ。

 

≪オンライン予約はこちらから≫

 

お急ぎの場合は下記電話番号までご連絡ください。

お待ちいたしております(^^)/

 

 

 

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。