iPhone ⅩR

アイフォンテンアールの画面交換修理≪富山県 高岡市美幸町よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、高岡市、射水市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)

 

アイフォン、アイパッド、スマートフォンをお対になられていて、何かお困り事やご不明な事はございませんか?

 

当店は富山県高岡市下伏間江383、イオンモール高岡店東館内2階フードコート横にて、年中無休で営業しております。

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、お困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

また、店舗内内にはIPHONE、IPAD、スマートフォン用のアクセサリー類や画面の強化フィルム、ガラスコーティングなども取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しの際には、お気軽に当店にもお立ち寄りください(^^)/

 

 

Iphone10Rの画面交換

 

本日ご依頼を頂きましたのが、Iphone10rの液晶交換になります。

 

落としてしまったことが原因で、画面液晶が破損し映像が映らなくなってしまっていました(´゚д゚`)

 

 

 

Iphoneの液晶部分が破損してしまうと、画面が一部、あるいは完全にブラックアウトしてしまうといった症状や、画面タッチ操作が反応しなくなる、タッチ操作が暴走してしまうといったような不具合が発生することがあります。

 

外部からの衝撃での破損以外にも、水没などでも液晶部分が破損してしまうといったことも考えられます。

 

正規店で修理していただく場合、端末のデータのバックアップを事前に取っておくことが必要ですが、タッチ操作が効かないとバックアップを取ることが非常に困難になります。

 

当店ではデータ領域に触れずに修理を行いますので、データのバックアップが取れていなくてもご安心して修理をご依頼いただけますよ(^^♪

 

 

 

上の画像が今回の修理後の画像になります。

 

画面が新品になり、タッチ操作も通常通りの使用感に戻りました!!

 

当店の画面交換費用一覧はこちらになります。

 

ガラス液晶交換修理

 

皆さまのご連絡お待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。