iphone修理実績

アイフォン2台の同時即日バッテリー交換 富山県射水市より

富山県射水市より ご来店いただきました。

IPHONEやIPAD

GALAXY、XPERIA、AQUOS、HUAWEI、GOOGLE PIXELなどのANDROID端末

NINTENDO SWITCHの修理店をお探しなら

スマートクール高岡店にお任せ下さいませ!

 

Ⅰ 今回の修理

 

今回ご来店のお客様は

アイフォン7の画面修理の依頼でご来店くださいました!

 

早速状態を確認してみると、全体がバキバキに割れてしまっていることが確認できます。

 

 

 

今回は画面の割れのみで動作に問題はございませんが

画面が割れてしまうほどの衝撃は、少なからず中にもダメージがいってしいまいます。

お消える症状については【Ⅱ 画面割れは、時間の経過で様々な症状が起きかねません!】

にてご紹介致します。

さてこの状態はきわめて危険であり、場合によっては他所の修理が必要になってしまう事や

修理が出来ないような状態になってしまう事もおおくございます。

 

 

当店では、このような画面割れの修理も最短30分から修理が可能で

飛込での修理依頼も即日にてご対応可能でず。

 

お困りの際は、ぜひスマートクール高岡をご利用くださいませ!

 

Ⅱ 画面割れは、時間の経過で様々な症状が起きかねません!

 

今回のような画面割れは、時間の経過によって様々な症状が起きてしまう可能性がございます。

・黒い滲みが出てくる

・白い斑点が出てくる

・映像に線が走ってしまう

・画面全体が真っ白もしくは緑になってしまう

・真っ暗にうつらなくなってしまう

映像に関わるといった症状や

・タッチの反応がなく、操作が出来なくなるといった症状や

逆に触れていないにもかかわらず勝手にタッチを後に認識して、操作されてしまう

といった操作に干渉してしまう症状がでてしまうことがございます。

このような症状を伏せぐためにも、少しでも使う上で支障が出てしまう症状が出てきたときは

早めの修理をお願いいたします。

 

 

Ⅲ 画面修理以外もお任せ下さい!

 

当店では画面修理以外にも

カメラやドックコネクタ(充電コネクター)ボタンと言った小パーツの修理も対応しております。

当店は年中無休にて承っていますので、いつでもおきがるにご来店くださいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。