iphone修理実績

《ガラスコーティング割り引き》iPhoneXRの画面交換を富山県朝日町よりご利用いただきました。

当店ではスマートフォン(iPhoneシリーズ、Xperiaシリーズ、Galaxyシリーズ、Googlepixelシリーズ)やIPAD、任天堂Switchの修理を行っております。

総務省登録修理業者の当店では「データそのまま」「即日修理対応」で皆様の端末をリペアしておりますので、富山県内でスマホのトラブルが起きてしまった際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

スマホの手帳型ケースや急速充電機器なども多数取り扱っておりますので、この3連休中にイオンモール高岡店にお越しになられました際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

IPHONEXRの画面交換

 

この度ご利用いただきましたのがアイフォーンテンアールの画面交換作業になります。

画面にびっしりヒビが入ってしまっている危険な状態でございました。

こういった画面のヒビが入った状態で使用されていらっしゃる方も少なくはありませんが、画面割れスマホの使用は危険性が伴うためお勧めで来ません。

その理由として、「画面のヒビで指をケガする」といったようなケガや「液晶や他のパーツに悪影響を及ぼす」ケースがあるからです。  

 

iphoneの画面はガラスで出来ている為割れてしまうと指に刺さってしまうことがあります。

特に小さなお子様がご利用されている端末ですと思いもよらない事故にもつながりかねませんので、早急に修理していただきますようお願い申し上げます。

 

また、ガラス割れ部分は強度が低くなっている為、再度端末を落としてしまったりタップ操作で押し込んだ際に液晶が壊れてしまったり、画面の下に位置しているパーツを破損させてしまうことが考えられます。

当店であればiPhone修理は即日対応で行っておりますので、いつでもお気軽にご利用いただけますよ!!

今回の修理もおおよそ40分ほどで完了し、画面にはガラスコーテイングが施工してあり耐久性も抜群でございます。

ガラスコーティングは新品画面を強度9Hの強化ガラス状態にできますので、画面交換を当店にご依頼されます際にはぜひともご利用くださいませ。

いまなら修理との併用で\1.100円/割り引きでございますよ。

当店画面交換料金はコチラ

皆様のご利用心よりお待ちしております!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。