iPad

iPad6の画面割れによるお持ち込み≪富山県 射水市小杉よりご来店≫

IPHONE、IPAD、スマートフォンなどをお使いになられていて何かお困り事はございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、修理に関してのご質問や不明な点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

当店はイオンモール高岡の旧館の2階、ガチャガチャ広場前にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

店舗内では修理以外にも、スマホカバーやスマホアクセサリーの販売やガラスコーティングの施工も行っております。

 

軽量で持ち運びが楽々なモバイルバッテリーや高速充電ケーブルなどもございますので、iphoneやスマートフォンの充電器をお探しでございましたら、お気軽に当店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

iPadのガラス交換ご依頼。

 

今回ご依頼を頂きましたのがiPad6の画面ガラスの交換になります。

 

お子様が使用している際に誤って落としてしまい、画面が割れてしまった事が原因でのお持ち込みとなりました。

 

 

アイパッドやアイフォンは画面がガラスでできているため、割れた場合フリック操作時にガラス片で指を切ってしまう危険性があります。

 

アイパッドを正規店持ち込みで修理しようとした場合、個人情報を保護するために修理前にデータを一度消去することになっています。

 

修理後は工場出荷状態になっているため仕事上のデータなどのがすべて消えてしまうため注意です。

 

店舗数も限られているため、常時混雑することが予測され予約は必須となっています。修理にかかる日数も多い時で2週間ほど掛かることもあります。

 

一方で当店ではipadの修理作業を「データそのまま」で早くて即日で修理作業が完了します。

 

もし富山県内で修理業者をお探しでしたらお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

 

 

表面のガラス交換を行ったことにより使用感は元通りとなりました。

 

当店では画面を強化するガラスコーティングも取り扱っていますので、是非ご利用くださいませ!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。