iPhone12Pro

アイフォン12の保護ケースとフィルムが入荷しました

ついに発売されましたIPHONE12、IPHONE12PROですが、前作のIPHONE11シリーズから大きく進化した点が3つあります。

 

①画面のガラスが頑丈に

 

今回のiPhone12の画面ガラスの素材にはほとんどの金属よりも耐久力があると言われている「ナノセラミッククリスタル」が組み込まれており、これまでのアイフォンの画面のおおよそ4倍の耐久力があるのだそうです。

落としたりしてしまった際に、これまでのアイフォンよりは画面が割れにくいかもしれませんね。

 

 

 

②5Gに対応

 

昨今話題の5G回線ですが現在の4Gから5Gに移行することによって何が変わるのかを見ていきましょう。

 

まずは1つ目に「高速大容量通信が可能」になるということ。

 

 

5Gでは通信速度が飛躍的に向上し、理論上では現在の4G回線の100倍の高速大容量通信が可能となります。

これは2時間の映画を数秒でダウンロードできてしまうほどです。

 

 

2つ目に「低遅延だということ」

 

オンラインゲームや動画のライブストリーミングなどもタイムラグをほとんど感じることなく楽しめるようになります。

 

ゲーマーにとってこれほどうれしいことはないですよね(∩´∀`)∩

 

最後に「同時多数接続が出来る」こと。

 

高速大容量通信により、多くの機器を同時にネットワークに繋げることが出来るようになります。

これによりすべての家電製品がネットにつながる社会になります。

「スマホを使って遠隔で家電製品を操作する」なんてことが実現するわけですね(‘◇’)ゞ

以上が5Gに期待されることです。

 

③カメラの機能が上がった

 

IPHONE12はこれまでの物より明るいレンズが搭載され、より沢山の光を集められるようになりました。

これにより暗所性能の高さが向上し、薄暗い所でもはっきりとした写真が撮れるようになりました( ゚Д゚)

画素数も1200万画素とハイスペックなものとなっております。

 

 

今回ご紹介しました通り、IPHONE11シリーズから大きく進化したIPHONE12シリーズですが、当店にて早速保護ケース、保護フィルムを取り扱うこととなりました。

 

 

最新機種ですからキズが付いてしまわないよう保護してあげたいですよね(^^♪

 

当店ではこの他にもガラスコーティングの施工が可能です。

 

IPHONE12を購入された方は、是非この機会に当店でiPhone12のケースや保護フィルム、ガラスコーティングをお試しされてみてはいかがでしょうか✋

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。