iPhone 6

アイフォン6バッテリー減り早い 富山市婦中町よりご来店

iPhone修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

スマートフォンのことでお困りの際は、

スマートクールへお気軽にお問い合わせください。

10:00から21:00まで、イオンモール高岡の東館2階にて営業しております。

 

 

スマートフォンの修理に対して「よくわからない」と、思われる方も多いと思います。

 

当店スマートクールイオンモール高岡店ではお客様のお困りごとに対して

関西エリアでの多数の実績がございますのでお力になれると思います。

 

まずは、お気軽に当店スタッフにお声かけくださいませ。

お問い合わせはこちらから→

 

スマートクールは総務省登録修理業者です。

お客様の安心につながればと思い取得致しました。

 

 

iPhone修理を行っている業者はたくさんありますが、

その中でもスマートクールは厳しい審査基準をクリアした、

安心で高品質の修理をご提供させていただいております。

 

スマートクールでは、iPhoneやiPadの各種修理を承っております。

画面割れ修理、バッテリー交換、水没対応修理、ガラスコーティングなど

即日修理できます。

 

各種修理一覧はこちらから→

 

今回お越しいただきましたお客様はかねてより、バッテリーの減りにお悩みでしたが

スマホの買い替え時にデータ移行や、新しい端末の操作を一から覚えるのが

辛く出来るだけ使い慣れたスマホを使いたいとの事でご来店いただきました。

 

当店でも、ご来店時にバッテリーの診断もさせていただきましたが

バッテリーの最大容量が52%とかなり劣化している状態でした。

 

充電が残っている状態でも電源が落ちるという現象まで起こっていて

早くバッテリーを交換いただいたほうがいいとお勧めいたしました。

 

15分ほどお時間を頂き、バッテリーの交換修理に入りました。

 

 

 

15分で修理が完了し、その後の動作チェックも問題ありませんでした。

もちろんデータもそのままで作業致します。

 

バッテリーでお困りの方は即日修理対応のスマートクールイオンモール高岡店にお任せくださいませ。

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。