お知らせブログ

iPhone|高岡市からタブレットのガラスコーティングのご依頼です。

iPhone修理専門店のスマートクール イオンモール高岡店です!

〈画面修理〉〈バッテリー交換〉〈カメラ〉

〈水没復旧〉〈コネクター〉〈スピーカー〉

〈ホームボタン、スリープボタン、音量ボタン〉

〈TouchID〉〈FaceID〉等

様々な不具合に対応しておりますので、修理をするならスマートクール イオンモール高岡店にお任せ下さい。

 

見出し1

 

富山県高岡市佐野からタブレット端末のガラスコーティング施工のご依頼でお越しくださいました。

 

ガラスコーティング施工は、ガラスフィルムと同等の9H相当の硬度を持っており、日常生活での使用でどうしてもついてしまう細かいキズや指紋などの汚れから守り、汚れを落としやすくしてくれるだけではなく、画面をキレイな状態のまま保ってくれます。

約2~3年ほどガラスコーティング剤の効果が持続され、大切な端末を長期的にきれいに保ちつつ保護してくれます。

 

機種によって大きさや種類があるフィルムとは違い、大きさ形問わず様々な端末や小物に施工が可能となっております。

フィルムの質感や見え方などが苦手な方はガラスコーテイングをおススメします。

ガラスコーテイングはフィルムのように目に見えないので、しっかり保護されているか不安な方はガラスフィルムをオススメします。

当店では、フィルムを貼りなれた従業員がいますので、フィルムを購入されましたら気軽にお申し付けくださいませ。

ガラスコーティング施工は最短7分から承っています。

 

今回の施工時間は15分ほどで完了致しました。

 

 

キレイな画面保ちキズや汚れが付きにくくなりました。

即日での施工が可能ですので、高岡市周辺や高岡市外へお住まいの方々は、是非スマートクール イオンモール高岡店にお越しくださいませ。

 

2ひび割れ等の放置

 

画面がヒビ割れていたり、一部画面の反応がないなどの不具合を修理せず放置していませんか?

それらを早めに対処しとかないと更なる故障の原因になってしまいますので大変危険です。

 

スマートフォンなどは画面がガラスでできているため画面に強い衝撃が加わると簡単に割れてしまい、ヒビ割れた隙間から水やホコリなどが入り込み更なる故障の原因になってしまいます。

ひび割れた隙間から、雨や濡れた手で使用することによって水が入ってしまい、いつの間にか水没していたり、

 

割れたガラスの破片が内部の奥まで入り込みバッテリーに刺さってしまい発火や爆発してしまう可能性があるので大変危険です。

 

そうなってしまう前に早めの修理をオススメします。

当店では、画面割れや一部操作ができなかったり見えない等の画面交換修理は、即日で最短30分から可能ですのでいつでもお問い合わせやご予約をお待ちしております。

予約をしていない飛び込みでの修理も大歓迎ですので気軽にご来店くださいませ。

 

3店舗詳細

 

店舗の場所は、イオンモール高岡 東館2階のミスタードーナツ様の隣に御座います。

営業時間 10時~21時

 

〒 933ー0813

富山県高岡市下状間江383

イオンモール高岡 東館2階

スマートクール イオンモール高岡店

 

TEL:0766-92-2210

URL :iPhone修理 スマートクール イオンモール高岡店 (smartcool-takaoka.com)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。