お知らせブログ

富山県高岡市よりiPhone6s修理でご来店 修理即日

文章

 

本日の修理

高岡市よりiPhone6sバッテリー・画面修理・充電口修理でご来店いただきました。

iPhone6sは少し前の機種になりますがしっかりメンテナンスを行えばまだまだ日常使いの端末としては

しっかり動いてくれます。

特にバッテリーと充電口のパーツは消耗品になりますので定期的なメンテナンスが必要になってきます。

今回は画面割れ、バッテリー劣化による交換、充電口パーツの劣化がひどいとのこで修理になりました。

修理が複数箇所あっても基本的には即日での修理が可能です

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

修理は一時間ほどで完了いたしました。

異常あったパーツを全て交換して無事復旧です。

壊れている所を治してあげればまた長く使っていただけます

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

夏の時期にはバッテリーの状態にご注意を

普段iPhoneを使っていると急に熱くなって動かなくなったことはありませんか?

もしかしたらバッテリーが劣化しているかもしれません

バッテリー寿命は約2年ほどと言われています。

充電回数だと約500回ほどでバッテリーの寿命を迎えます。

バッテリー寿命がくるとどうなるのか

・一日充電がもたなくなる

・本体が熱くなる

・充電しても充電が貯まらない

・急に電源が落ちてしまう

・バッテリーが膨張する

など色々ありますが、夏のこの時期はバッテリー劣化による膨張が特に多くなります。

暑さで劣化したバッテリーが膨らむ原因なりますが

画面を押し出して割ってしまったり急激な膨張で発火につながったりなど

危険なケース多いです

日頃からバッテリーの状態には気を使って定期的なメンテナンスを心がけましょう

店舗詳細

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡の東館の2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて

10時より年中無休で営業しております。

 

あいふぉんの

液晶パネル交換修理、バッテリー交換、ドックコネクター交換修理、カメラ交換修理

カメラレンズ交換修理、ホームボタン交換修理、マイク交換修理、スピーカー交換修理

水没復旧対応、リンゴループなどの起動不良・・・など

様々なあいふぉーんのトラブルに幅広く修理対応しております。

しかも即日修理にて承っておりますので大変便利です。

 

イオンモール内にございますので

修理でお待ちいただく間も退屈することはありません。

映画やお食事やお買い物など、色々とお楽しみいただけます。

 

店内には無料充電スペースもあり、

ご来館時にiPhoneやAndroidなど、スマホのバッテリー残量がなくなってしまった際など

お気軽にご利用いただくことが可能です。

 

イオンモール高岡へご来館の際は

スマートクールへもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。