iPhone 6

【画面修理とバッテリー交換】富山県富山市からご来店

日常生活の上で使っている方がとても多いスマートフォン

人によっては二台かそれ以上を同時に使いこなしている人がいるほど世の中に浸透しています。

そんなスマートフォンは日々進化をし続けています

画質、音質、通信速度、使いやすさ、デザイン、データ容量、バッテリーの容量

わかりやすいものだけでもこんなにもたくさんあるのです。

 

デザイン性や使いやすさが上がっていく中、どうしても代償になってしまうのがこわれやすさです。

大げさに言うと画面はガラスになり、最近では背面もガラスを使うようになりました。

そして機能性を上げることによって、重さも増してしまい、落としてしまった時の画面が割れてしまう確率も上がってしまっているのです。

皮肉ですね・・・何かを良くしようとすると、何かが失われてしまうのです。

神様は二物を与えてはくれないのです

蛇足はさておき、皆様も使っていてうっかり床や地面に落としてしまった、水につからせてしまった

このようなことがあるかと思われます。

そんな時「買い替えなのかな」「修理に出したらデータは?」「何週間もかかってしまうのでは?」と考えてしまうことでしょう。

そんな時はスマートクール高岡店にお任せください。当店ではIPHONEなら基本即日

Android端末やiPad、ニンテンドーSwitchも一週間以内に修理致します。


 

今回はアイフォン6の画面ン修理と、バッテリー交換でご来店いただきました。

落としてしまったことに気づかず車でひいてしまったとのことです。

通知音や進藤はするものの、画面が映らず動作確認もできない状態です。

さっそく修理に取り掛かります

 

画面修理でしっかりと直りました。やはり衝撃によって液晶がやられてしまっていたのかと思われます。

今回は買われてからの月日も経っているということでバッテリー交換も一緒に致しました。

皆様もいつ何が起こってしまうかはわかりません。

お困りの際は、ぜひスマートクール高岡にご来店くださいませ

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。