お知らせブログ

【アイフォン修理】電池の減りが早いiPhoneXSのバッテリー交換《富山県高岡市蓮華寺からご来店》《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iphoneやipad、一部androidのことでお困り事がございましたら当店へお気軽にお問い合わせ下さい。

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

スマートクールではアイフォーンの各種修理が即日対応にて修理可能です。

 

 

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

その他にも、充電が出来ない、カメラが起動しない、音が聞こえない、水没した、リンゴループになったなど

あいふぉんの様々なトラブルにご対応致します。

当店では水没した端末や起動不良の端末の基盤修理にも対応可能です。

お困りの際は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

今回ご紹介するあいふぉん修理は電池交換修理についてです。

富山県高岡市蓮華寺からご来店のお客様より、あいふぉんてんのバッテリー交換をご依頼いただきました。

 

バッテリー交換修理

 

あいふぉーんで使用されているリチウムイオンバッテリーは経年劣化します。

経年劣化が進むと、電池の減りが早い、バッテリーの持ちが悪いといった症状が出てきます。

さらにけいねんれっかが進むと、

必要な電力を供給出来ず、電源が突然シャットダウンするようになることがあります。

またひどい場合には、

画面を浮き上がらせるほどに、バッテリーがガスで膨張して危険な状態になることもございます。

バッテリーは発煙や発火などの恐れもある部品ですので、お早めに交換のご検討をお勧めいたします。

 

今回ご依頼いただいたiphonexのバッテリーも電池の減りが著しく早くなっていたそうです。

交換の目安は大体2年くらいと言われていますが、

ご購入から3年が経過していて一度もバッテリー交換をされていなかったそうです。

状態お聞きする限り明らかに経年劣化が進んでいました。

 

でも当店にご依頼いただきますと、最短15分程で新品バッテリーへ交換が可能です。

 

 

15分程でバッテリーの劣化の具合を表す最大容量表示も100%になりました。

 

最近電池の減りが早いとか、2年以上電池交換していないという場合は、

どうぞお気軽に当店へお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。