ニンテンドーSwitch

本体が熱くなりスリープする任天堂スイッチの修理 ≪富山県 高岡市野村よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクール高岡店でございます。

 

富山県内で(富山市、射水市、高岡市、滑川市、魚津市、黒部市、八尾町、立山町、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)アイフォンやアイパッド、スマートフォンやニンテンドーSwitchの修理店をお探しでしたら、是非当店までご連絡くださいませ。

 

当店ではお客様に修理をお得にご利用頂けるように様々な割り引きを取り揃えております。

 

学生割引、シルバー割引、SNS割引、イオンモールアプリクーポンなどなど…

 

割引の詳細につきましては、当店までご連絡くださいませ。

 

 

高温スリープ状態の任天堂Switchの修理

 

本日お持ち込みいただきましたのがにんてんどうすいっちになります。

 

ゲームをしていると本体が熱くなり、そのままシャットダウンしてしまうといった症状でお持ち込みいただきました。

 

ニンテンドウスイッチは内蔵されている冷却ファンが端末の熱を逃がす構造になっていますが、ゴミ詰まりや経年劣化によって動作がおかしくなり、上手く本体の熱を逃せなくなるといった事があります。

 

 

分解し冷却ファンの動作を確認したところ、動作が重く正常に動作していませんでした。

 

古いファンを取り出し、端末内部の清掃を入念に行った後に新しいファンを取りつけさせて頂きました!

 

 

 

新しいファンに交換したところ、正常通りに動作するようになりました(・∀・)

 

今回は冷却ファンの交換作業と端末内部の清掃費とを合わせて¥5.500円で行わせていただきました。

 

この度のご来店、誠にありがとうございました!

 

ニンテンドウスイッチなどの携帯ゲーム機は小さなお子様がご使用されるケースも多いと思われますので、本体を落とした際の破損リスクを低減するためにも、当店でガラスコーティングを行っておくと安心でございます。

 

強度9Hの性能が3年間持続する高性能なコーティングでございますので、是非お試しくださいませ!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。