ニンテンドーSwitch

ニンテンドーSwitchの液晶交換 ≪富山県 高岡市成美よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、魚津市、黒部市、滑川市、八尾町、立山町)

 

お手持ちのアイフォン、アイパッド、スマートフォンやニンテンドーSwitchの修理店舗をお探しではございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、皆さまにご安心して修理のご依頼を頂けますよ。

 

イオンモール高岡店の東館内二階、フードコートの横の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

店舗内ではスマホカバーやスマホ充電器、画面の保護フィルムやガラスコーティングも取り扱っていますので、お気軽におこしくださいませ。

 

 

——–任天堂スイッチの画面交換🎮

 

本日ご依頼を頂きましたのがにんてんどうすいっちになります。

 

お子様が端末を落としてしまった際に液晶が映らなくなってしまったとの事でご依頼を頂きました。

 

 

ニンテンドースイッチなどの携帯ゲーム機はお子様がご使用されることが多いので、やんちゃな使い方をして壊してしまう事も多いですね…

 

今回お持ち込みいただいた任天度Switchは画面のガラス部分の破損は見受けられず、映像の出力のみがおかしくなっている状態でございました。

 

 

 

修理後の画像がこちらになります。

 

液晶が新品になったことにより通常通り操作できるように回復致しました!!

 

データそのままでの修理を行いましたので、お子様も大変喜んでおられました。

 

当店ではデータ領域に触れずに修理を行いますので、ニンテンドースイッチの修理を行う際にも頑張ったゲームのデータが消えることがないので安心して修理をご依頼いただけます。

 

ジョイコンの修理も行っておりますので、ニンテンドースイッチに関しまして何かお困り事やご不便ございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

ニンテンドースイッチの修理はこちらの記事でも拝見いただけます。

 

Nintendo Switchの修理といえば…【富山県高岡市新高岡駅近く】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・ニンテンドーSwitch・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。