iphone修理実績

富山県高岡市赤祖父からiPhone8の画面割れ修理とフロントカメラ交換修理でご来店

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県高岡市赤祖父からiPhone8の画面割れ修理とフロントカメラ交換修理でご来店いただきました。

富山県高岡市周辺でiPhone修理のことなら総務省登録修理業者の当店にお任せ下さい。

【目次】

      • 今回の修理内容
      • 各種割り引き制度について
      • 店舗詳細

 

今回の修理内容

 

今回ご紹介するアイフォン修理は【画面割れ修理】についてです。

富山県高岡市赤祖父からご来店のお客様より、iPhone8の修理をご依頼いただきました。

 画面割れ修理の詳細は【コチラ】をご覧ください

 

アイフォーンの画面の表面はガラスで出来ています。

そのため落下などによって衝撃を受けると、割れてしまうことがあります。

今回ご依頼いただいたアイフォンエイトも落下が原因で画面が割れてしまいました。

特に画面の上部の破損が酷く、一部は内部が見えるような状態になっていました。

画面の上部には、フロントカメラやスピーカーや各種センサーなどがあります。

状態を詳しく確認してみたところ、今回の破損に伴い、フロントカメラにも不具合が生じてしまっていました。

 

当店ではあいふぉんの各種修理を即日対応にて承っております。

画面割れ修理はもちろんのこと、フロントカメラ交換修理も即日修理が可能です。

自撮りなどでインカメラを使用されるケースが多々あると思います。

それでインカメラが故障していることで困ってしまう場面が出てくるかもしれません。

でも当店にご依頼いただければ、その日のうちに使用できるようになるので大変便利です。

 

今回も30分ほどで、画面割れ修理とインカメラ交換修理が完了致しました。

 

 

画面上部がバキバキに割れていた箇所もすっかり綺麗になりました。

今回フロントカメラも交換し、問題なく動作することをお客様にご確認いただきました。

 

今回は一部内部が見えるような状態だったため、ほこりなどがかなり混入していました。

それで内部の清掃も行っています。

 

すっかり綺麗になり、元通りご使用いただけるようになって、お客様にも大変お喜びいただけました。

 

各種割り引き制度について

 

当店では皆様にお得に修理していただけるよう、各種割り引き制度をご用意しております。

①学割:学生証のご提示で770円引き

②シルバー割:65歳以上であることを示す身分証のご提示で770円引き

③SNS割:Instagram、Google、Facebook、Twitterにて当店の宣伝にご協力いただいた場合、最大2000円引き

④セット割:2件以上を同時に修理していただくと、2件目以降が割り引き価格 

  ・2件目→20%OFF

  ・3件目→40%OFF

  ・4件目以降→50%OFF

 

今回の修理に際して、画面割れ修理とフロントカメラ交換修理の2件をまとめてご依頼いただきました。

それで【セット割】を適用させていただいております。

2件目の修理を20%割引価格にて修理させていただきました。

 

画面割れ修理とバッテリー交換など、2件まとめての修理が大変お得でお勧めです。

 

割り引きの詳細につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

店舗詳細

 

当店はイオンモール東館2階にて年中無休で営業しております。

iPhone修理以外にも、

iPad修理、Android修理、任天堂Switch修理、AppleWatch修理なども承っております。

 

イオンモール高岡内にございますので、大型駐車場完備しております。

お支払いは現金以外にも、クレジットカード、一部電子マネーにも対応しております。

 

店内には各種スマホケース、強化ガラスフィルム、ガジェットなども取り揃えております。

 

イオンモール高岡へご来館の際は、

当店へもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。